2007年4月7日土曜日

土堀犬

                    洗われるのはストレス溜まるの

今日の外訓練は悪い子でした。いや、普通なのかな?昨日と比べたら結構吠えたので疲れた。

ちょっと大人しいなと思ってご褒美を持っていくと、玄関の花壇を20cmほども掘っていて土が撒き散らされているではないですか!しかもオリバーがいない!と思ったら柵の中に入っていた・・・・。も~(涙)猫のウンコとか食べてないか???玄関に繋ぐのは諦めて庭に移動。最後の1~2時間ほどはまあまあお利口さんにしてたかな。(11時くらいから4時前までの間で)


雨の中の散歩でオリバーもビショビショでまた洗う・・・・。腰にくるよ~。

玄関も外も土でドロドロ・・・。はぁ。。。。明日掃除しよう。

0 件のコメント: