2007年4月19日木曜日

庭デビュー

                  新しい小屋にはまだ慣れないようです・・・。

庭で過ごさせること3日目。今日は二回目の散歩のあとも庭につないでみた。そしたらキュンとも言わずにゴロ~ンと横になって寝ている。いつも外で寝る時は丸まっているけど、暖かいからか慣れてきたのか、庭にいるときは頻繁にオリバーの様子は見ているけどくつろいでのべぇっと寝ている姿を見るのは初めてで嬉しかった。

お腹が減ったりお散歩に行きたかったりすると私が近くにいないので鳴いて知らせる。食欲も満たされてウンチもした後は一人でも本当に大人しく過ごせるようになってきた。いい子いい子。その調子で頑張るんだよ~。小屋にも早く慣れてね。

0 件のコメント: