2007年3月31日土曜日

今日のオリバー


写真:僕、ガムだーいすき♪

今日のお散歩時はなぜか興奮してなかなか横について歩いてくれなかった。こんな日もあるよね。

リードなしのコーギーに出会ったけど、オリバーは犬に友好的なのがだんだん分かってきたので安心して挨拶させられるようになった。コーギーは少し興奮して吠えていたけど。


午前に組長関係の用事で家を少し空けたけど、帰った時は鳴いていなかった。でも二回目のお散歩のあと(ご飯あげる前)にコンビニに行くのに留守にしたら結構鳴いていたっぽい。与えたガムを全く噛んだ様子がなかったし・・・。


自分の欲求が満たされている時=お散歩行ってご飯も食べたあとだったら少々の留守番はできるようになっている気がする。でもご飯をあげる前とかお散歩に行く前に留守にするとうるさく吠える気がする。

0 件のコメント: